一家の厄介者

私は兄弟がいる。彼は麻薬中毒です。彼は私のお金を盗んだとの距離クアラルンプールを実行します。彼は彼と私のバイクを取った。私は彼と一緒に行うにはわ からない。彼は他の悪いことを盗んで警察に逮捕されていた。私は恐れて、彼は別の罪を自分のバイクを使って行うとしている午前 彼は私に恥をもたらすでしょう。私はこの文章を読んで私の友達をしたくないので、私は日本語の文章で書いています。夜今のところ良好です。私は常に私は、 悲しみと怒り不安を感じて書いてください。

Comments

Popular posts from this blog

bless...

The person I love the most.....

The Mask you're wearing.....